忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第七回放送となりました♫皆様、大変長らくお待たせ致しました! ごゆっくりご視聴くださいませ★ 今回は、DJ MASAYA YONEYAMA氏に出演して頂きました。 普段のDJPLAYでは見れない、ライブだけでは分からない、人柄とプレイを堪能してください! 御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵 Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[5回]

PR
先日、呼んで頂いたイベント『Block Party Vol.4』でのドラムソロ映像です。 難病BEAT声蔵×DJ MASAYA YONEYAMA "Mascot" 1/4 難病BEAT声蔵×DJ MASAYA YONEYAMA "NewSong&FreeStyle" 2/4 難病BEAT声蔵×DJ MASAYA YONEYAMA  "Atsushi&Masaya Feel" 3/4 難病BEAT声蔵×DJ MASAYA YONEYAMA  "FreeStyle〜Sandwich" 4/4 他にもYouTubeにて動画がいくつかアップされていますので、そちらも是非、ご覧ください♪ そして、『ライブへ是非遊びに来て、生で体感してください!!』 御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵 Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[3回]

今日はいい天気になるかな? 最近は色々な芸術に触れることが多く、沢山のエネルギーと個性など、作品を通じて感じています。 Youtube版ネットラジオ、Beat De Nightでもそこらへんを深く掘っていき、 放送したいとも考えています。のんびりと放送していきますので、是非、お楽しみください♪ 僕自身、最近思うことなのですが、周期というものが人生にはあって、 そこで右へ行くのか、左へ行くのか、まあ色々と人それぞれ感じることがあると思うんですが、とにかく楽しい方向へいくしかないのだと思います。 当たり前のことですが、他人は騙せても自分自身を騙すことは到底できぬこと。 これからもドラム、和太鼓、パーカッションなど『太鼓』を通して自分なりの表現や唄を追求していきたいと思っています。 楽しむことが何より、それがすべてだと思いますね。 そこでもっと深く理解したいと思うようになったり、出逢いがあったりと、 行動と共に発展に広がっていくんではないでしょうか。 今日も素晴らしい現場が待っています。感謝であります。 また新たな一週間が始まりましたね。 ではでは!また! 御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵 Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[3回]

皆さんこんばんは!
花粉にやられてるNBSです。調子はどうですか?

最近も色々な場所へ行き、様々な人に出逢い、演奏活動をしております♪

今月の主なライブ、ピックアップです。
今月は『難病BEAT声蔵ドラムソロ』が2本、それも町田であります!!
どちらもクラブイベントにゲスト出演で呼んで頂いております。
濃く、幅広く、素晴らしいアーティストが沢山出演しますので、お時間合いましたら是非、お越し下さいませ!

【SNF Vol.05】
3.24(Sat) MACHIDA THE PLAY HOUSE 東京都町田市中町1-18-15クローヴビル1F TEL : 042-851-8311 OPEN 24:00  DOOR ¥2000 (1DRINK&1FOOD)

【BLOCK PARTY VOL.4】
3.30(Fri)町田VOX 東京都町田市森野1-8-1 MOAビル B1 OPEN23:30 TICKET/1,500+1D/500

是非、お越し下さい!!

それから、Beat De Night #5 放送です。
まだ、番組をご覧になったことがない方も多いと思いますので、#1からチェックしてみてください★これからも、僕が大好きなアーティストを紹介、そして制作現場、ライブ情報など、載せていきたいと思います。是非ご視聴ください。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[3回]



この日は筑波山に行った。自然の大きさと偉大さと空気の良さで、パワーをもらいました。

9582e7d4.jpg











076c7c06.jpg






mt.Tsukuba という楽曲をそのうち作る予定の二人の男。
6ac9bb0c.jpg











頂上から。富士山も頂上まで登ったことないから行きたいなぁ。
やっぱり空気がいい。そして、何も考えなくていい。

3c772784.jpg






masaya yoneyama. nbs.

c1ecc8fc.jpg











この写真は山梨のとある温泉に行った時だ。
富士山が見える。朝日を見ながら入る露天風呂にはお客さんがいっぱいだった。
太陽に向けてみんなの視線が注がれる・・・それは普段あまり目にできない光景で不思議に映った。
温泉も最高。空気も最高。番台の親父さんもすごくいい人だった。

f92695ac.jpg











考古博物館へも足を運んだ。縄文時代の土器や遺跡が数多く発見されていることでも有名な山梨県。
歴史の勉強にもなった。お土産コーナーに並んでいた、貴重な資料本が欲しかったが、、高い。。

37ffa026.jpg











この日は 神奈川県にある 岡本太郎美術館に足を運んだ。
生誕100周年というイベントが催しされていることも知らずに・・。
岡本太郎の『日本の祭り』を撮っている写真集がる。
全国各地の有名な祭りから、誰も知らないようなディープな日本の姿を自身の足で撮りに出掛けている。俺はその写真を見たかった。この日、100周年ということでその作品も見ることができた。
とても良かった。とにかく見ている視点がディープなんだよね。
機会があれば、是非 見てみて欲しい。

0a4d2b1d.jpg











東京タワー 確か、長野ツアーに行った帰りにBDCメンバーで立ち寄った時に撮ったんだっけかな。
たまに見たくなるんだよね。震災の時の東京タワーを思い出すな。
東京タワーを建てた時のプロジェクトXが記憶に残ってる。

85f0e850.jpg











これ、どういう場所で貼られているか分かるかな?
男●ト●レなんだけど、なんかこれを粋とか思っているなら 辞めたほうがいい。
表現が下品だと思ってしまった。

224b58a6.jpg











そろそろ、ディグの旅に出掛けたくなってきたな。
すごくいい音楽がそこには広がっている。目的は音楽だけじゃない、出逢いだ。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >
 

拍手[1回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]