忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



皆さんこんにちは。御木惇史です。 以前からこのブログでも告知をさせて頂いていますが、
今年の1月よりYouTbue版ネットラジオを始めました★

今回は世田谷池尻にある廃校をそのまま使用して様々なクリエイターに解放している
ワーキングスペース『世田谷ものづくり学校』へ。

今回のゲストは『惑星のかぞえかた』のお二人でした。

どうぞごゆっくりお楽しみください★★

http://www.youtube.com/watch?v=7x_hUarYaSI


御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[2回]

PR


皆さん こんばんは!

以前もBlogで告知しましたが、YouTube版ネットラジオをはじめました♪

この番組では様々なアーティストをゲストにお迎えするトーク番組です。

自分の活動情報や様々なコンテンツで楽しい番組にしていきたいと思っております。
是非、ご視聴ください!

第三回目の放送となりました 今回は シンガーの高橋あず美さんをお迎えしました!!
http://www.youtube.com/watch?v=LFm-Sy3O7PI&feature=related

尚、YouTubeアカウントをお持ちの方は動画再生画面でチャンネル登録に追加して頂きますと放送時にメールでお知らせが届くようになっています。是非、ご活用ください★

さらに!!明日、、、というか今日、

渋谷Under Deer Loungeにて高橋あず美withアコースティックBandで出演致します。
DIVA Loungeという、素敵なで素晴らしいシンガーさんが沢山出演するイベントがあります!
自分はPerでの演奏になります♪♪出演は3組目です。是非、お越しください!!

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

こんにちは。

明日から ホテル三日月にて 美桜かな子さんのディナーショーにて出演致します。

2回公演、どうぞ、お楽しみください!

旅のお供に・・・

ゆったり~たっぷり~の~んびり♪

そして、10月は8日にFAREAST、ゲスト出演。
10/12に高橋あず美バンドにてUDL、10/27はSeizoProjectでUDLです。

10/29はBDCライブです。素敵なメンバーがお待ちしています♪

どれも素敵な時間になると思います。
是非、お越しください!

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]



長野県・松本市にてライブをしてきました。
Voの高橋あす美、Gtの北島優一と3人でのライブ。
出演者・スタッフ・関係者の皆さま、お疲れ様でした。
見に来て頂きました皆さまに感謝します★ありがとうございました。

自然がいっぱい。美味しいご飯と、山・川・滝・ダム・虫・・・に囲まれ最高の旅でした。

●そして今日は、六本木BDCライブです。久々のフルメンバーでお届けです。
お時間合いましたら是非、お越しください。

お店もリニューアルしています♪素敵な空間でお待ちしています。

GetThumb01.jpg










【Blues Dog Cafe LIVE
6.11(Sat)
Blues Dog Cafe
東京都港区六本木3-4-31 サマセット六本木ビル1F  TEL:03-5114-6950

1st 20:00 2nd 21:30 (入替え無し)
ミュージックチャージ:2,300円(2オーダー制)
出演:高橋あずみ(Vo) 植松陽介(Vo&Key) 北島優一(Gt) 堀井慶一(Ba) 御木惇史(Per)

188.jpg









●そして昨日、8月26日は 田中光&MASAYAYONEYAMA 1stAlbum【PROOF】発売日。
全国のタワーレコード、HMV、アマゾン、wenod、その他ネットサイトで購入できます。

彼らの深い部分での、無限の可能性、挑戦状、柔軟性を感じてみて欲しいと思う。
12曲目『ELEMENT』にFeat.難病BEAT声蔵。こちらも名曲・迷曲になっている。

このコラボは10月にあるROCKWESTの【FAREAST】でお目にかかることができる。
是非とも生で3人の音を感じてみて欲しい。お楽しみに。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵

Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

8月3日(水)は 高橋あず美アコースティックバンド、渋谷アンダーディアラウンジ出演致します♪

素敵なメンバーでお届けしますー!

お時間合いましたら 是非とも お越しくださいませ★☆
 

【DIVA Lounge】
8.3(Wed) UNDER DEER LOUNGE 東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビル B1  TEL:03-5728-2655underdeerlounge
Open/Start 19:00 Charge :2,000yen/1Drink込

artist:SAK, 田畑美穂, 旦ちえこ,高橋あず美

Azumi Band's are...

Vo高橋あず美 Gt 北島優一 Key大谷愛 Per御木惇史 Cho植松陽介 Cho Lyn

高橋あず美『Azumi Blog』

http://azu-m-b.jugem.jp/

リハーサル風景を ちょっぴり お見せしている模様デス

The Jackson5から I want you back....

http://www.youtube.com/watch?v=0jqct1GW0cc&feature=player_embedded

高橋あず美 オリジナル曲も アコースティックアレンジで聴かせちゃいます。

ではでは 会場で お会いしましょう♪

p.s.なぜかフォントの色がうまく反映されないのよね。。参りましたのよね。
バグなのかしらね。パグの髪型なのかしら。


Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]