忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あのね

ひとこと

いうとね

下田の写真がね

良すぎて

良すぎるのが 多すぎて

アップできないのよ

ごめんね ともちん



暮れまでにはアップするねん♪ねんねんころりん♪

一緒にいると 幸せに感じることが多い。
振り返ると貴重な大切な 思い出。それが下田であり、出逢った人です。

これからも、大切に 生きていきたいです。

笑おう!!

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

PR
おじいちゃんが着てた

『ソース一筋』

の文字に力強さを感じました。

いい背中でした。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

タモさんの秘蔵映像が面白すぎるねぇ。

多国語しりーずね。今じゃ放送できないねぇ。いい時代だなぁ。

トコロさんのしつこい歌とこだわりすぎーなあそび秘蔵映像が面白いねぇ。

これも今じゃ流せない ほのぼーの集でいいなあ。いい時代だなぁ。

玉袋筋太郎さんなんか、こないだNHKで名前のテロップ流れて「玉ちゃん」ってなってたもんね(笑)
そりゃ書けないって話だけども。

あそび ごころ わかっている おとなは いいなあ。

いやあ。いいねえ。

太陽さんさん。ごきげんである。今日もごきげん。明日もごきげん。うるわしゅう。

ほんとーにくだらなすぎて、笑っちゃうっていう あそびだよね。

あとは しつこさ かな。癖になるっていうね。変態だな。

ふむ。寝るか!

みき乃あつし

拍手[0回]

沁みる 掛け蕎麦 一杯

朝方の コロッケ蕎麦 一仕事終えた 笑顔

怪我(転んだ)あとの 捉え方

七転び八起き 澄ませば八の成功

亭主

拍手[0回]

自然はいいね。

非日常的なのがいいのか、無になれる。

山。海。空。風。

色々なものを肉眼で確かめながら歩く。そして肌で感じている時間。

大好きな仲間と小旅行に行ってきた。もう空気みたいな仲間というかクサレエンだな。

家族で、兄弟で、戦友のような。なんでも言い合える仲間だからこそ同じ時間を大切に。

つまずいたって、転んだって、泣いたって、笑ったって一緒。

クローズ世代としては 仲間の愛、家族の愛は大切だね。

今はこないだRECしたものをプレイバックしながら思いを綴っている。

時間をかけてね、じっくり煮込むビーフシチュー

牛スジ煮込みのような。のようなのような・・・よなよな・・・

今年も色んなことができるだろう。そして起こるだろう。

どんなときでも 目を見開いて いきたいね。

そんな感じで。REC音源も近々upできるかな?
楽しみにしててくれ。Funkyリスナーよ。

声蔵 a.k.a. ミキアツシ

拍手[0回]

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]