忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月▼日 YONE氏と浅草演芸ホールへ。『落語といろもの』を見てきました。
寄席というものを生まれて初めて体験しました。
すごい勉強になったなぁ。間の取り方、言葉選び、話のオチ。
間に入るマジックや漫才も、すべてが計算されているものでした。
また行きたいなぁ。

4342feb0.jpg






その足でお好み焼き焼き。
ホッピー街にある、お好み焼き・もんじゃのお店「つくし」さん。
もちっ!ふわっ!の絶品でした。
いなたい旅は続きます。

締めはなんと言っても、ここ・・・
c3d893b8.jpg











喫茶『待合室』いなたすぎです。中にはカラオケ完備です^^
おいしいコーシー頂いちゃいました。

そして・・・芸の町、浅草ならではの看板!!!

7a665460.jpg











『鯨(げい)を喰って 芸を磨け!!』

くじらの店『捕鯨船』
すごいですね。人生の先輩方の激励です。
頑張ってここに来たら、きっと美味しい料理とお酒を出してくれることでしょう♪

【あさくさの巻】

f3736418.jpg











浅草は面白い人がいっぱいいますね〜。
お店もユニークなレアなところがたくさんありまする。


御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
捕鯨船いったんだ!?そこ、たけしの来る店だよ!みっちゃん、世界一なってよ!スティーブガッと越えてしまえ!
横ちん 2012/01/25(Wed)19:39:09 編集
無題
昨日はライブに三重から直で来てくれて本当にありがとう!久々に会えて嬉しかったよ捕鯨船は入ってなくて、隣の喫茶店でお茶したんだ。そこもとても良かったよ!また、是非ライブに遊びに来てね!!
Atsushi.M 2012/01/27(Fri)02:50:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]