忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

振り返ることを知らないイノシシ年なので、ちょっと余裕がこの夏出た感じ。
去年くらいからものすごく目まぐるしいことが、現れては消え、また出ては時間が過ぎ、
いやあすごい年だったな~なんて思ってた2008だったわけですが、
2009は半端ないです。40年くらいの何か詰まったのがめっちゃきてます。
冷静に振り返ってみると、え?今年?これも今年?これも????ってばっか。

それだけすんげー濃いです。

まず1月にいろいろありーの、
2月に色々な人との出逢いがありーの、3月も色々な岐路に立たされました。
とにかく、毎月爆発的なトピックが出来てる今日この頃であります。

やっぱり思うんですけど、昔からの親友に逢うとその当時の感覚ってのがすごく呼び戻されるんですよね。
それをもう一度一緒に共有したい、味わいたいっていうわくわくが必ずあるんですよね。
また違う友達ならば、その人とのなりの空気になるわけだし。
なかなか仕事上でそういう場面に遭遇するのは多いものではないよね。
でも体が勝手に動いて、心も動いて、そして動かされて、助け合って、励ましあって、言い合って、
笑い合って、泣きあって、やっぱり自然に過ごせる仲間があってこその仕事なんですよね。
僕にとっては財産です。宝物です。そういうものちっちゃいころからすごく大事にしてきたし、
一番好きだし。

またタイミングっていうのもあるから、やっぱり恋愛みたいにずっとこのまま続けばいいなーなんて願うんだけど、なかなかそう思う時こそうまくいかないもので。だからそこより今もっと大事に楽しんで生きようって。
で、色んな職種の人がいるし、色んな考えを持った人がいる。それがひとつのことに熱中して集まって、楽しんでってこれ最高なんだよね。何も言うことないなって。

本当感謝です。

やっぱり生きていることが一番の幸せだからね。

仕事もお金もすごーく大事だけれど、生きていることが本業だからね。

それだけじゃうまくいかないけど、でも、うまく見せるのはいくらでも出来るからね。

時間も限られてくるし、結婚や家族がいたりするし、職場が変わって東京から離れることになる人もいるし、
田舎の手伝いで夢を諦めなきゃいけなくなった人もいるし、いきなり旅に出る人もいるし、
色んなことが起こりますね。

でも隔たりなく向上。上を向いて。

一人一人がほんとう、幸せを手にしていけたら最高なんだよ。

すっごい大きなものかもしれないし、ちっぽけなことでも、幸せだと思う人もいるし。

笑顔で、最高に楽しいって思える日をずっとずっと長く、作っていくしかないんだよね。

とにかく、もう8月か・・・って思う反面、え???ダイジョブかな。。。って思いますね(笑)

再会、そして出逢いに感謝です。

そしてニセ税理士さん、では15年後にまたお逢いしましょう。

健康。平和。思いやり。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]