忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「あ、痒い・・・」

「ん?痒いの?掻いてあげようか?」

「おぉ、うん。ありがとう。自分じゃ手が届かねぇんだ。」

「ここ?もっと下?」

「ああ、そこそこ。あぁ・・・気持ちいい。」

「ありがとう。」




そーゆーことです。(笑)

遊ぶことを知ってる人は人との付き合い方もうまいですね♪♪♪

感謝。

拍手[0回]

PR
いやぁ、今年に入ってやっと1ヶ月が経ったのでしょうね。
2009年。今年はつきまくりです。
今日、昨日と、何故か飲んでばっかりですねー。体内の90%以上がアルコールです。
でもまだ足りません(笑)

親友の一人が、「何か悲しいことがあったとしても、笑ってる人がいいな」
なぁーんて、言ってたのを思い出します。
それって大事ですよね。笑いも口が付いているから会話も。目があるから視覚も。
嗅覚も。第六感も。

ということで、今年始まってまだ1ヶ月なんです(笑)
もう少しペースを考えましょう。しかし、そうも言ってられない。
楽しくて仕方がないですね。

他愛もない【バカ話】 最高です。

今年も力強く、生きましょう!!ガッツ!!

気合だ!気合だ!気合だ!by浜口さん。

ハート!ハート!ハート!(左胸をグーで叩きながら・・・)by河本さん。

Uさん。ありがとうございました><
失礼致しました。。

まずは、目の前にある環境をどう変えられるか。それにかかっている。
そこを変えずして、世界はない。

拍手[0回]

プロボクサーの辰吉丈一郎が3/8に復帰第2戦が決まったようだ!
ん?俺はどこまでファンなのかって???
ん~、すごくファンの人から見たら毛も生えてないファンだね。きっと。
だけれど、どれだけ知っているかは問題じゃない。
目を見れば分かるからね。

そんな復帰戦。俺はどうしても放送して欲しい。
無理だろうが、切実に願う。そして、勝って欲しい。

確かにそろそろ限界も見えてきてるし、こないだの試合では動きもだいぶ遅くなってきていた。
しかし、音楽も、何でもそうだけど、年をとってからの【情熱】っていうのはすごく魅力的なものがまたあって、
ボクシングはスポーツの中でも死と隣り合わせの危険なものとあって、音楽と比較は出来ないと思うけど、
出来る限りボクシング関係者も理解をしてもらいたいなぁ。って思いますね。

今の日本にこれだけ【情熱】を伝えられる人がどこにいる???
【人生捨てたもんじゃないな】って思わせられる奴がどのくらいいる???
ただうまけりゃなれるっていう次元を超えている人です。
カリスマ性とは身に付けるものじゃないね。
本当、その真摯な姿は涙が出るし、俺はこの記事を読んだだけで涙がちょちょぎれた。

迷惑をかけず、そして見極める目を持っている、追求している、そんな人間をなぜ放送しないのだろう。
【感動】ってものを体の芯から伝えてくれる人がいっぱいいるんですよね。

不滅です。

バンコクに行きたいぐらいです。【行って応援したい】と思える人です。

僕の場合、興味を持つ人はジャンル関係ないですね。
好きならその人の【こだわっている】部分をもっと掘ってみたいという欲求が出ます。
そうすると【その人が大事にしているもの・伝えたいもの】だったりが滲み出てくるんですよね。

僕は猪木の時代じゃない。K-1なんかが初めてTVに出てきたような時代。
猪木に噛り付いてTVを見る子供。
アンディフグという人間。今でもいっぱいいますよね。オリンピック選手。スポーツ選手。

報道は正確に。飾るなって思いますね。NHKも何考えてるんだと。

貴方たちが飾らなくても、十分伝わっていますよ。
だってその人達はTVじゃなく自分を通して伝えようとしているんですから。

そんな、見てる方が手に汗握る。明日の希望が見えてくるような番組や放送をして欲しいですね。

交差点を歩いている人を見ると、殆どの人が下を向いている。
肩が重そう。
目にやる気・闘志がない。

ある人は、歩きながら携帯。チャリ運転しながら携帯。車運転しながら携帯。電車で携帯。
何してるのかなーと思えば、携帯でTVを見てる・・・それって命より大事?

まぁーいいんですけどね。

ある人は、ちょっと近寄れないタイプの人間。最近こういうタイプの人が増えたと思う。
独り言をすっごい喋っていたり、何かにイライラしていたり。

不況、不況って言ってるからそう思ってるんじゃないんです。
何か変えていけるだろうと。十分、【国民の士気】を上げれる方法はある。あると思います。(笑)

その人なりの・・・変えていける方法を、出来る範囲からしていったらいいんじゃないかと思いますね。

人間信じることしか、出来ない。

拍手[0回]

夕方 バルタンおじさんの交代の同じ仕事のおじさんがいた。
横断歩道にはいなく、5m位道路から中に入ったところに立っている。
交通整理の意味がないと思った。
コミュケーション ゼロ。

そこでだ。彼は何も思わないのか。
そんな彼を見て誰も何も言わないのだろうか。

あの位置で旗を振って何になるのだろう。不思議だね。

拍手[0回]

うちの近所の交差点で毎朝、緑のおじさんをしている人がいる。
横断歩道を渡る人を黄色い旗で誘導する仕事。
俺はそこを毎日の様に通る。そしてあることに気づいた。
小学生の通学路だから安全にするために立っているんだけど、
色んな小学生がおじさんに寄ってくる寄ってくる!
そして「今日は早いなっ!どうした坊主!」なんて会話が聞こえてくる。
すげー信頼関係が作られていた。信号が青に変わると行ってしまう。じゃあな。って具合に。
そこにも一瞬の、ほんの何十秒の「出逢い」と「別れ」があった。

次の日は女の子、その次の日は違う男の子、そして兄弟、姉妹、と続々とおじさんに話しかけてくる。
すごいなーあーゆーものが今の日本に一番必要だと思うな。

普通の人間ならば、そこにつっ立って道路工事のガードマンの様に魚の目で旗を振るだけ。
それなら、安全すらも保障できないかもね。
さらに、コミュニケーションはもっと保障できない。というか無理。

まぁ、そんなおじさんがすごくいいんだよね。
そのおじさんのメガネがまたおしゃれでさ、
寒いからフードかぶってるんだけど、バルタン星人みたいなんだよ(笑)
勝手にバルタンおじさんと命名させてもらったんだけどね。ははは。

コミュニケーションに年齢はない。国境もない。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]