忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009年6月▲日

千葉に行ってきた。久々のOFF。
好きな仲間と好きな所へいくのは最高の癒し。
こういう時こそが次に繋がるアイデアが沸いたりする大切な時間。

59fbe053.jpg










活き活き亭はすごくいなたくいい店だった。
目の前は海。そこから捕れた新鮮な魚介類を食べることが出来る。

c8335b5c.jpg










こんなでかい穴子天重も1.000円以下。
激うま!!!!

74cd6cf0.jpg










とてつもなく広い敷地に驚いた。
日本は自然が多いね。大好きだ。
マイナスイオンも吸収。

ee50d5e6.jpg










都内某所。このエレベーターでピンと来た人はいるかな?
答え合わせは次週!
ヒントは西口の日記で書いてる。

拍手[0回]

PR
みなさん こんにちは。初の冠番組あつ散歩のお時間がやって参りました。
本日は品川東海道五十三次・宿場・旧東海道を通り、北品川に来ています。
ILLな親父が沢山います。いなたい店が沢山あるこの街。
北品川にあるラーメン屋【イレブンフーズ】をご存知だろうか?
セレブ御用達!・・・品川駅周辺で涼しい顔してる奴来い!(笑)

キクラゲにタマネギ、醤油味、チャーシューが旨いイレブンフーズ。
ここが一風変わってるのが、お釣りは自分で計算し自分でカゴからお釣り取って店を出るシステム。
画期的でしょ?金なんか取る奴は粋じゃねぇ。親父の顔見たら取れないぜ?
苦労もんの天下よ!
喧嘩の限度知らねぇガキには用はねぇ。ってな訳でイレブンフーズは一度お試しあ~れ!!

そして一行が向かった先には…船宿平井。
レインボーブリッジや浅草に向けて出てる屋形船がある。宿泊も可能。
北野武映画、この男凶暴につきのロケ地として使われた周辺でもある。新馬場~北品川ね。
そして、これから一行が向かう先にはセレブ御用達!品川駅!

おっとその前に…都営北品川アパートを通り過ぎる。まじでGhetto。
840団地の兄弟分だ。避けては通れない。いかす臭いがするぜ。品川駅のセレブも唸りを上げる。

来週は特番!3時間スペシャル!【品川アンダーグラウンド】乞うご期待!!

提供:ヤジテレビ。

9c89b986.jpg










c9c1450c.jpg










拍手[0回]



さくら・・・さくら・・・満開である。
花粉は早く過ぎ去ってくれないものか・・・。

133.jpg










夜桜もまたいい。ツキまくりだ。
昨日は地元の我が高田家の花見だった。
いつでも爆笑のメンバーだった。

132.jpg










そして常光寺at群馬県
すごくいいところだったなぁ。一人旅もいいもんだなぁ。
お墓と桜に囲まれて・・・田舎の匂いがしてね。
そしてビール片手におでん片手に、ゆっくりと時間を過ごしている・・・この贅沢さ!
わかるかい?少年少女よ。
先輩方が苦労して一生懸命に後継してきているから今幸せに生活出来るんですね。

ちなみに言っておきますが、仏教や説法とは無縁です。。

131.jpg










蓮田SAの蓮田そばを頂き家路に着く・・・そして蜘蛛の糸を手繰る旅はまだまだ続く・・・

135.jpg








常光寺の模様はまたupしようと思う。
お楽しみに。すごい雰囲気伝わると思うよん♪

あーとぎゃらりーpart2。
【波】

人間ってのは寂しがり屋なんだなぁ。

声蔵

拍手[0回]



ある日、潜入捜査の努力の結果がようやく出始めた。
中華街に捜査本部を置いてから3ヶ月。長かったが、遂に姿を現した。
その全貌が明らかになった。
紹介しよう【横浜中華街変態支部の頭】である。名前は訳ありの為言えない。

個人的には耳の金魚と、薄っすら見える乳房にやられた。
手に持ってるモヤッとボールもいいね。
センスがいいね。平和がいいね。すげーいいよ、おっさん。日本も捨てたもんじゃねぇ。

一度は見たほうがいいよ、支店長かしら。
運が良ければ見れるはず。

それから・・・話は変わるけど、
視聴率上がると何で面白くなくなるんだろうねぇ。。
あのローカルさが良かったのに・・広まったり、メジャーになると変わるものって。
大事だなぁ・・・そういうすっげー細かいようだけどそういうセンスってこだわり続けたいね。
それにそういうものを敏感に感じてくれる人に送りたい。

システムを変えるんじゃなくて、質を変えろ。

拍手[0回]

元町をもちもちと噛んでしまいました。いつものことのようです。(笑)
こんばんは。NBSです。

今日はひっさしぶりに中華街に行って来ました。
中華でした。
店員さんも優しく、笑顔が素敵な方達でした☆

味も最高!詳しくは東門を入ってちょっと行った所!

そして、赤レンガに行くとなんと・・・スケートリンクが!!!!

2時間以上滑りまくりました。(笑)

そこで色んな人と出逢いました。
ここでも笑顔は素敵だなと。また月が綺麗なんですよね。
シベリアンハスキーも素敵ですね。可愛いです。でも、柴犬が好みです。

マイケルおじさんがMVPだった。
マイケルのキラキラのジャケットを着て、観衆にアピール!!!!
最高のエンターテイメントです☆

そして、殴られ、蹴られた少年よ。
いつか、見返してやれ!負けるな!!!!

赤レンガ内にある。大人のグッズ。これアダルトな意味ではありませんよ??笑
男が好きな遊びの世界がありました。
船の模型やコンパス。
船のハンドルなんかも売っているんですよ。
その中でヨットの模型がすっごい格好よくて。。。ほんっと惚れちゃいました。
揃えたいなぁ☆

赤が良いね!

あれで航海したいね。

そして、トランクスの概念を覆すショップ!
可愛い&お洒落なパンツがびっしり!!!!
男も女も履けますね。
でも、パンツで4.000円はすごいいい値段だなぁ。
興味ある方は是非!!!!

ほんと、色合いが綺麗で履いたらテンション上がりますね。
そのまま夏場は外に出たいくらい???

中華街はなかなか面白いところですねー。
表裏がある感じがまた良いですね。
怪しいショップもあって面白いです。
バカバカしい店、すっごい面白いです(笑)

明日は、マイルスカフェの最終リハーサル!楽しみですね☆

いやぁ・・・今日はちょっと食べすぎたかなぁ・・・。

また写真もup出来るかな!

では、良い一週間を!!!!!!

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]