忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



去年年末から今年一発目とRECが続いた。

まずは自分自身の『NBS節全開/BEATONLY』
映像とリンクしてドロップすると思う。作品にはならずプロモオンリーだと思うよ。

e8d21909.jpg






HIKARUTANAKA×MASAYAYONEYAMA が今年発売するアルバム参加曲のREC。
詳細はまだあまりかかないけど、すげーいいアルバムになると思うよ。

b3397f72.jpg630fdcf3.jpg










2011...ブルースドックカフェ@六本木
高橋あずみ(Vo)植松陽介(Vo&Key)北島優一(Gt)堀井慶一(Ba)御木惇史(Per)

去年に引き続き今年も色々楽しみですな。
お店も人も最高です。そして音楽も。。
自分自身の企画ライブも去年は尺八、キーボード、ボーカルを交えてパーカッションと和太鼓で演奏した。
今年も何か出来ること志願兵。お楽しみに★

そして富士山がうっすら見える神奈川県某所SA。

1ae13165.jpg










先祖が眠る街にこんな美味しいお店があったんだ。feat.わかば

ad839ea2.jpgd18db4b0.jpg










イカの丸焼き シアター@池袋

舞台を舐めたら・・・あかんで・・

5eb75202.jpg










S区路上。この近くに俺が10代の頃からお世話になっている事務所兼スタジオがある。
情緒溢れる下町風景。商店街の店が終わったりして寂しいよね。
当時は見えなかったスカイツリーが出来上がってきたね。また新しい1ページ。

34a4f31c.jpgb0aa13b6.jpg










小学校の音楽の先生、I先生から頂いた。ご自身のドラムセットを頂いた。
もう、あれから14年くらい経っているのか・・・
自分のドラムを学校に持ってきているのもすごいけど、情熱がある人だった。
色んな流れで、大切にしているドラムセットを譲り受けることになった。
コンサートにもご招待したりしたけれど、ちゃんと会ってゆっくりお話がしたい。
そしてもう一度『感謝』したい。
そんな気持ちを込めて、今も大事に使っています。
小学校の音楽室で夜遅くまで練習させてもらっていたなぁ。本当に懐かしい。

メイプルは暖かい音がするね。木の温もりが とても好きだ。

071.jpg095.jpgee993ab8.jpg










bugzsystem...
知ってる人は少ないかな?2年前くらいまで一緒に活動してたグループ。
MCのmasrao...DJyone...MChikaru...DJkeito
やりたいことは尽きないし、今後が楽しみなメンバーだなぁ。
出逢いをくれた方々に感謝ですし、出逢えた仲間にも感謝です。
そしてこうやって今も繋がっていろんなことができることが不思議だし感謝したい。
また いつか 復活する日が来ると思ってる。勝手にね。

音楽をしようよ。と。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< code-N HOME 拳の芝居 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]