忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はね、特別な日だったんです。

すごく充実しています。

すごく楽しみな1日だった。そして、出演者、スタッフ、お客様が一団となって、一体となって【一つの空気】を作っている。ということですね。

あり難いことです。

酸いも甘いも。

経験ってなんだろう?

下積みってなんだろう?

先輩ってなんだろう?

謙虚とはどういう意味だろう。

気持ちとはどういうことだろう。

気持ちよくなって頂けるように。とはどういうことだろう。その為には何が必要だろう。

そういうことですね。

口だけじゃダメ。小手先だけ?すぐバレるよ。素人はごまかせるかもしれないが、伝わるものは伝わる。

カテゴライズいらない。

誰と誰と。人によって使い分ける?必要がない。

それは自我が強いとかじゃないよ。
違う意味での八方美人、あの人とこの人は合わない。そんな勝手な解釈はいらないんだよなぁ。

何が正しい、間違っているじゃない。

どう生きたいかだよ。その為には【責任】があるよ。【覚悟】も必要だよ。

楽な仕事?なんかありゃしないよ。

苦労?は買って出るね。お金払ってでも経験したいね。

年齢?関係ないよ。なんで人って年を重ねることに抵抗があるんだろう。自分自身は不思議。
しわくちゃがいいじゃない。

いや、しわくちゃもいいじゃない。

結局なんだけども、何事も一生懸命が大切。

【姿勢】だと思います。

【気持ち】ってなんだろうと言ったら【姿勢】なんだと思う。

それには、まずよく観察すること。よく考え理解すること。理解しようとすること。

分からなくてもいい。ダメでもいい。失敗でもいい、だって小さな成功じゃない。

まずは、やってみること。制限しているのは自分じゃないかな?

誰かに言われたのかな。誰かの為だけに生きているのかな、生まれてきたのかな。

自由を履き違えてはいけないけども。

どの現場でも、どの職業でも、どこの国でも同じだと思う。

いい人も悪い人もいると思うけれどね。

誠意ですよ。気持ちですよ。

でも気持ちだけでもうまくいかない。じゃあ、どうしようか?

まぁ、親父の戯言だな・・・

一瞬一瞬。

嗅ぐ力、もっと必要だよね。

相手の心も嗅ぐ力。

生々しいよ。人は残酷だよね。

結局は皆自分が可愛い。誰もが一緒。

でも、ここに預かる命だね。なんで、こんな演歌なんだ???おかしいな。。。

でも今日は特別な日でした。

ありがとう。

NBS-御木惇史

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 清志郎 HOME 最南端 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]