忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時は進んでも、歴史は毎分毎秒刻まれても、生まれてくるものの感性は尊重すべきだ。

誰っぽいも、前例も、いらん。

過去に囚われてても先には進まん。

自分自身が出来ることから始めるべきである。

世界は広いですね。
というか、日本も広いです。
今年はもう一度ヒロシマに行きたいと思っています。
前回は仕事で行ったので色々と見て回れませんでした。
それから、未開の地は山ほどあるので、色々と見たいです。
生きている限り。力の限り。

僕が育った地域。埋め立て地。団地。は色んな人がいます。
俺は本当に大好きで、環境も好きだけど、人間が大好きだ。
そして、団結力が半端じゃなく、何かが違う。
それはどこの土地の人でももっているものかな・・・
と思っていたがそうとは限らないことに気づいた。

それから、色んな感性を持った人間が共存してる。
それから、色んな家庭環境で育った人間同士、一緒の空間で育った。

この年だからこそ、出来なくなることも多いが、
俺はこの年だからこそ、自分に出来ることもやりたいと思った。
考えてみると、もう小学生、いや、幼稚園くらいから人格っていうのは形成されているんだな。
やっぱり、時間を作って逢うというのは本当に大切だ。
最高の、最大の醍醐味だと思う。

今現在、みんな様々な道を歩んでいる。
教師、美容師、デザイナー、為替、外資系、肉屋、、、もちろん音楽家も知ってい中でも数人いる。
畳屋とカレー屋はいないな(笑)
本当に様々な道を歩んでる。

職業だけじゃない
職業だけが問題じゃない。
ちゃんと聞けよ、年収とか格とかの話をしてる奴よ。

何事も諦めず、根っこが出来てる人間が多い。
芯が通ってる奴が多い。

今になって思うけど、本当に・・・恵まれた環境だったと思う。

色んな感性を持った人間がいる。
色んな家庭環境で育った人間が共存してる。

反骨精神とハングリーだね。全ては。

他人他人って言ったら家族以外、全員他人になる。
俺はそういうもので、区切りたくないし、
そう思っている人がいたら区切って欲しくない。
何でも打ち明けられる親友・仲間・家族。

そういう人達がいるおかげで、今の自分がある。

そういう人達のおかげで、自分が頑張れている。

そういう人達のおかげで、生きてる。

そして、、、そして、、、自分に出来るもので恩返しをしたい。

想い返しかもしれない。

それにプラス、個々の人生、無限の夢があるわけで、着々と実現に向け進んでいる。

擦り切れる想いで・・・書くボールペンはずっしり重い。

木の視察もしなきゃいけないわけで。
土や気候によっても変わるわけで。
あ、話がずれたな。。

好きなだけ、一生やってろ!!!

これ最高の褒め言葉ですね。
ある方のエピソードで・・・感動してしまいました。

先輩の激励なんですね。

すばらしい。

突進。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]