忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GetThumb54.jpg







皆さん こんばんは。

11/30は渋谷under deer loungeにて高橋あず美ちゃんのソロライブに出演させて頂きました。

お越し頂きました皆さまに感謝致します。ありがとうございました。

会場は、全席完売のスタンディングも含め135名以上のお客様で埋め尽くされていました。

6c8836fe.jpg





 

あず美ちゃんの魅力の全てを惜しみなく、出し切るようなステージで皆さんに楽しんで頂けたんじゃないかと思っています★もっともっと進化した【高橋あず美ステージ】を見にまたいらして下さいね♪

66a3232d.jpg










本当に素晴らしいメンバーと演奏ができ、
素晴らしいスタッフの皆さま、会場があってのステージ。
そして、お客さまあってのステージです。皆さんの喜ぶ顔で全てが報われます♪

GetThumb19.jpg








 

幸せな気持ちで演奏させて頂きました。
このメンバーと音楽することは、言葉にうまく表せないくらい、『幸せな気持ち』になります。

以前、大先輩から頂いたアドバイス。
『一生、この人と音楽をしたい。って思える人と出逢えたらいいよね。』
今、現在 その言葉が 体の根っこから沁みています。

人間は機械じゃない。
感情があり、日々考えることも、悩むことも変わる。
良くも悪くも変化があり、変わっていくことが人間の魅力なんじゃないかな。
そして音楽のマジック、あるよね。
だから卓上の音楽も仕事も良いと思うけど、心がその先で通じるような「暖かい」ものを僕はやりたい。

66a3232d.jpg








 

そして黒人のソウルフルな人が言っていた言葉が また脳裏をよぎるんだけどね、
「感情を素直に、ぶつける。心から表現することで 悲しみも喜びに変わるってね。」

そのようなことを聞きました。

それを聞いてグサッ!と来る自分がいました。
シャイで、自己表現がうまくできない人が多いとされる日本人?の感覚にはグサリときました。
それと同時に「自分が思っていること、そのままでいいんじゃないか。」
ありのままに、そして 悲しみも 苦しみも 苦しさも 音楽の中で表現して解放されたら
より、いい時間がそこにはあるよと。

GetThumb36.jpg





 

すごく宗教的な表現だけれども、楽しいだけが人生じゃない。それは嘘な音楽だと僕は思う。
「ハッピー」「ハッピー」ってね。

色々な業種の人がいて、色々な人間がいて、今生きている世界があって、自分が感じていることがあって、それを共有できたら これほど幸せなことはない。だから本当に幸せ者だと思います。

21440162.jpg





 

芸術は1+1+=2 じゃない。だからこそ楽しいし、悔しい。
行き着くところはないと思うからね。一生『道を歩むこと』なんだと僕は思う。

前進あるのみ。であります。

高橋あず美ちゃんのライブを終えて、今、感謝しかありません。
関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした。

db2abbb3.jpg







高橋あず美 Azumi Blog http://azu-m-b.jugem.jp/

今回、来れなかった方は 次回是非、体感してくださいね!!

ではでは!

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]