忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

器用なものにあまり魅力を感じないのも事実かもしれない

簡単にできてしまうこと。誰にでも出来ることには 小さい頃からあまり興味がなかった。
人と一緒が嫌だったこともあったかもしれない。

根本的にあるもの
【感情】は誰でも持っているもので それを どう生かして 見て 行動していくか

感情をどうコントロールして表しているか 人とコミュニケーション する能力や間は 永遠の勉強です。

ある感情が時々沸き起こるんだけど、

ここに いま この瞬間にあの人とあの人がいれば。あの人にいま会いたくても。会えない瞬間。
それは恋愛感情だけじゃなくてね。人としての魅力や空気。

文字では表現仕切れないかもしれないけど、そういった感覚や感情に素直に生きている人が大好きだ。
そのような志の人といると 類は友を呼ぶのかもしれないけど、新しい発見がたくさんある。

その一瞬一瞬の‘生’が人間が生きてるこの世界の魅力の一つだと思ったりします。

隣の芝生は青く見える。
普通は人にあるものばかりに目が行くいけれど、
自分の魅力を伸ばして、じっくり腰を据えて向き合うことって大切だなあと思います。

長所にしたって短所にしたって 誰にでもあるからね。
バァーっとやっちゃったって迷惑かけてなければ 誰の責任でもない。
失敗したらあとから考えればいい。そのときできるかが勝負なんだ。

教科書通りには行かない 感情を 見てきて、感じてきて、これからも 大切な人達と その 一瞬一瞬を大事に生きて 笑ってよく寝て食べる それで感動して こんどは自分が筆持って。その繰り返し。恩返し。

そんな 器用にはいかない 生身 での表現とコミュニケーション

ぶつけていくものが なかったら 生きている意味がない ほどに 自分は酸素不足になってしまう

自分が自分に素直に納得できるようなことをやり続けるしかないんじゃないか。
それは、根本的に何をやっても どの世界でも その人間性が出ることなんだけれども。

人のコンプレックスや願望は 負けず嫌いとも 繋がっているのかな。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

PR
こんばんは。

最近は 青森、栃木、長野、静岡と濃い旅が続きました。

最近、今までのことが走馬灯のように駆け巡って、蘇ってくるときがあります。

苦しい思い出、辛い思い出も たくさんありますが、楽しくて笑える日々が 脳裏に身体に刻まれています。

日々、いろんなことがあって、震災や原発、政治のことも すごく思うことありますし、
いま、日本はいろんな意味で 踏ん張り時だと思います。

でも、一生は長いようで短い、短いようで長い。
一日、一日を エネルギッシュに、
これから生まれてくる命のことも時には考え、先を見て生きたいです。

先日は久し振りのフルメンバーでのBDCでした。
本当に素晴らしいメンバーと素晴らしいお店で演奏できることに 幸せを感じています。
見に来て頂きました皆さんに感謝致します。
是非、お友達を誘ってまたお越しください。
出演者、スタッフのみなさん、お疲れ様でした。

自然に癒され、人に癒された2ヶ月だった。

10月8日(土)は渋谷ROCKWESTでの「FAREAST」というクラブイベントにてドラムソロ出演です。
いつものバンドスタイル、perや和太鼓とは また一味違う一面を見てもらえると思うので是非、遊びにいらしてください。お宝なSessionも予定してる。。おたのしみに・・・♪

P.S. データハウスが運営している、怪しい少年少女博物館。
そして、新たに姉妹店「まぼろし博覧会」 ここマジ強烈。

濃厚。と言うか、ディープ。というか、変態。というか、サブカル。

密林にたたずむ大仏と古代文明遺跡って・・。

好きな人にはオススメ度 ★★★★★
子供には ☆☆☆☆☆

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

シラフのとき というかね、ふとこれは自分の沸点を超えたと思った日があったとしてもね

すごい人 すごいもの は 世の中いっぱいあるんだなあと日々、気付いている次第であります。

シラフでさまぁ~ずさまぁ~ずを見たとき・・・ある意味 行き着いていると感じました。

いつもシラフで見てるんだけどね。なんか 自然にすーっと入ってきた感じというかね。

そんな朝方です。

そう考えるとTVってすごいなぁ。
全国で流していると思うとね。ダウンタウンにしても、もう出し尽くした・・・
いや、出し尽くして 同じことをやれないように全て出す意気込みであっただろう。

そのセンスとスピードには時代がついていけてない感じだった。。
好き嫌いの好みは別としてね。

お笑いは人の人生には無くてはならないもののようだ。
笑うって特効薬であり、自然と笑って過ごせる環境をつくるのは、他でもない自分なんだよな。

まずは気付いていくことなんだよな。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

栃木県は那須より帰国。。

出発の雨は・・・どうなるかと思ったが、本番は天気に恵まれた。
全ての時間が 身になる 楽しく濃い二日間だった。

朝5時までの打ち上げと翌日のスタジオで新曲が生まれたようだ。

人と関わることは 色々な発見がありますね。
新しいことにどんどんチャレンジしたい年にしたいです。

と言っても正月でも、年末でもない 8月に・・・

NBS

拍手[0回]



こんばんにゃ。

先日、UDLにお越し頂きました お客様 ありがとうございました。
出演者・スタッフの皆さま お疲れ様でした。

ライブ中の1枚。写真頂きました。ありがとうございます。
写真はDJ MasayaYoneyamaとDrumでのシーン。

そして、Gt 北島優一 Ba 堀井慶一 Key 佐藤慎吾のメンバーでお届け。

メンバー全員で撮れなかったのは残念だ。
Seizo Project 次回はまだ未定ですが、次も爆弾用意してくと思うんで お楽しみに。

そして 明日からナス。那須塩原へ。
野外公演の為、天候が気になるが・・・いかに。
週末を楽しもう♪

今月は 青森へ。栃木へ。長野へ。と、旅が続く・・・楽しみだ!

035.jpg







DJ IKEDIANとの久々の再会。いやぁ、嬉しかったぁ。
青木くん ありがとう。
(写真:YONEくん・青木くん)

NBS

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]