忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[272]  [271]  [270]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

器用なものにあまり魅力を感じないのも事実かもしれない

簡単にできてしまうこと。誰にでも出来ることには 小さい頃からあまり興味がなかった。
人と一緒が嫌だったこともあったかもしれない。

根本的にあるもの
【感情】は誰でも持っているもので それを どう生かして 見て 行動していくか

感情をどうコントロールして表しているか 人とコミュニケーション する能力や間は 永遠の勉強です。

ある感情が時々沸き起こるんだけど、

ここに いま この瞬間にあの人とあの人がいれば。あの人にいま会いたくても。会えない瞬間。
それは恋愛感情だけじゃなくてね。人としての魅力や空気。

文字では表現仕切れないかもしれないけど、そういった感覚や感情に素直に生きている人が大好きだ。
そのような志の人といると 類は友を呼ぶのかもしれないけど、新しい発見がたくさんある。

その一瞬一瞬の‘生’が人間が生きてるこの世界の魅力の一つだと思ったりします。

隣の芝生は青く見える。
普通は人にあるものばかりに目が行くいけれど、
自分の魅力を伸ばして、じっくり腰を据えて向き合うことって大切だなあと思います。

長所にしたって短所にしたって 誰にでもあるからね。
バァーっとやっちゃったって迷惑かけてなければ 誰の責任でもない。
失敗したらあとから考えればいい。そのときできるかが勝負なんだ。

教科書通りには行かない 感情を 見てきて、感じてきて、これからも 大切な人達と その 一瞬一瞬を大事に生きて 笑ってよく寝て食べる それで感動して こんどは自分が筆持って。その繰り返し。恩返し。

そんな 器用にはいかない 生身 での表現とコミュニケーション

ぶつけていくものが なかったら 生きている意味がない ほどに 自分は酸素不足になってしまう

自分が自分に素直に納得できるようなことをやり続けるしかないんじゃないか。
それは、根本的に何をやっても どの世界でも その人間性が出ることなんだけれども。

人のコンプレックスや願望は 負けず嫌いとも 繋がっているのかな。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< hentai HOME データハウス >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]