忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨年、12月クリスマス・ディナーショー 勝浦ホテル・三日月でした。

2日間4回公演で2000名以上のお客様にご来場頂きました。
誠にありがとうございました。

二日間はとても濃く、4回公演を新鮮な気持ちで演奏ができました。
勝浦ホテル三日月はなんといっても、金風呂ではないでしょうか!!?
CMでも有名ですね。
でも、金風呂には盗難防止の・・・監視カメラ・・・ガラス窓付き・・・
お風呂気持ちいいです。最高でした♪

8d72dfd8.jpg






部屋からの眺めも抜群です。
なんだか、レコードプレイヤーでも持って来ていれば良かったなあ、なんて思いました。
それとコーヒー。しかしすごい眺め、夕日がとても奇麗で作曲ができそうですね。

55b99864.jpg






出演者全員、楽屋でパシャリ♪♪
大先輩方と同じ舞台に立て、いいショーを作れたことに感謝しております。

6905b3a9.jpg











プロ和太鼓奏者の岡田寛行さんとのツーショット♪

和太鼓デュオの演目からショーがスタートしました。
2人での演奏は またどこかで実現したいです。

e3dc2b3d.jpg











おっと、ここはどこかと言いますと、勝浦タンタン麺が有名な勝浦市。
B級グルメとして全国的に有名なんですね。なので、すっごくたくさん店舗があります。
パンフレットを見て 美味しそうな 勝浦タンタン麺『こだま』へ。
前回『はらだ』というお店に行きましたが、強烈でした^^;
ほとんど ラー油です。。。汗が滝です。。。

4610d89a.jpg






「こだま」はマイルドでコクがあり、精肉店も営んでいるのでお肉のジューシーさが抜群でした。
写真は石垣島からいらした三線・唄の川門正彦さん、三味線奏者の廣原武美さんとの3ショット。
お二方ともスペシャリストです。

というわけで、勝浦編。次回はいつになりますでしょうか♪

では!

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]