忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

節目って誰が決めたのか分からないけど、決められてた時間や単位って不思議と節目に感じるから
人間の順応能力には驚かされる。2011はみんな どんな年だったかな?

僕自身 去年も色々とあったが、今年は激動の1年だった。

本当に色々なことがあった。出逢いあり、別れあり。

そういうひとつひとつのことを無駄にしないように 前に一歩ずつ進みたい。

そして来年、2012は色々な意味で面白くなる年であると信じてる。

ある意味、震災以降 これからが本当の正念場と思うが、日本は貧しくなった。
国レベルの金銭的なものもそうだけど、生活の遊びっていうのかな、心の貧しさだね。

お金なんか、持っている人は持ってる、ない人はない。それは前も今も変わらないんじゃないかな。
貧富の差は 以前より開いてきてるとは思うね。

自分にできること を みんなが ひとつずつ 行動に起こしたら きっと もっと楽しい日々が送れると思っている。よく原発・放射線 関連で目にする言葉だけど 「それは自分達が死んでる後の話しだから、もう関係ないよ。心配しなくていいよ。」

本当に何様だんだろうね。そういう考えの人がいるから 変わるものも変わらないんじゃないかな。
それを「安全」とは言わないよね。
心配とかてめぇのじゃねえよ。

まあ、そんな話は 置いて、2012は新鮮な気持ちで迎えたいですね♪

Salsa for Eddie G. Jack DeJohnette

bery hot musicです。情熱があります。ぐっときます・・・。

来年は 情熱の年にしたいです。
いろんなものが 点と点が 繋がるように 出逢いも大切に
そして、演奏活動にも情熱を持って。

静寂の中にも 情熱があるもの ができると良いですね。

そして、先を見て。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]