忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイク・タイソンのドキュメンタリーが面白い。

なんで 表舞台と裏舞台 の 違いが出てくるんだろうな。

温度の差というかね。見てる視点というかね。ちょっと一言、二言喋れば分かる。

まずは 知ろうと することだね 素人

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

PR
NBS
今日も職人の一日でした。NBSです。

なにか 芸術に 触れるときは 『そのひと』を 感じに 行っています。

足を運んでいます。聴いています、観ています。

その人の人間性、独特の感性だったり、匂いだったり、色だったり、節だったり、唄だったり、

所謂センスというものです。

それが本当に様々なタイプがあって自然であるし、
自分なりに栄養素にすることはとても勉強になるものです。

人の数だけ 個性があるもの。

高いレベルでの 個性 とは 爪を立てても、尖っていても、心地よいもの。

一音 聴いただけで ひとつ 見ただけで その人を感じ取ることができるものです。

そんな方々と音楽を一緒にできている自分は本当に幸せ者であります。

明日はどんな風が吹くか・・・楽しみである。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

リハーサルなんだな。

気合い入ってるんだな。

昨日、今日と 天然温泉へ行きました。
体がぽかぽかです。

そして 話にも花が咲き、楽しいひと時を過ごしました。
心から話せる人がいるということは こんなに幸せなことはないですね。
有り難いことです。

体調ばっちり!気合いばっちり!明日を迎えます。

では おやすみなさい♪

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

この日の土曜日は是非とも、見に来て頂きたいライブがあります。

渋谷UNDER DEER LOUNGEにて 田中光&MASAYAYONEYAMAの1stアルバム
リリースツアーファイナルです♪

茨城県を代表するHIPHOPアーティスト、東京のアーティストが集結します。

自分も1stアルバム「PROOF」に1曲参加させて頂きました。
彼らの魅力は ライブに 全てを詰め込むものですね。
音源も手にしてない方もいると思うので、是非ライブで体感して下さい。

ヒップホップを中心に、全GOODMUSICをお届け。
熱い、濃い夜になること間違いないです。是非、足を運んでください♪

先日の11/30で28歳を迎えました。
お祝いして頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

一歩ずつこれからも自分にできることを追求して、続けて生きたいと思っております。

応援の程、宜しくお願いします♪

朝はなんといっても、sambalanco trio。最高です。
とても暖かいラテンジャズ音楽です。

今日も魅力に満ちた一日にしましょう♪

では。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

落語とは人間の業の肯定である。立川談志師匠。
ご冥福をお祈り致します。

すごく 寒くなりましたねぇ。。。

今月は12/17にヤンシンシンさんの胡弓コンサート、日経ホールに出演致します!
独創的で 悲しく、哀愁ある音色、本当に生で聴いて頂きたいです。
胡弓の素晴らしい音色、今からコンサート当日が楽しみであります。

そして、その夜 12/17 渋谷UNDER DEER LOUNGE にて
田中光&MASAYAYONEYAMAのリリースツアーファイナルに出演致します!
難病BEAT声蔵/ドラムソロ です。
これはキッズ達は必見のイベントです。一度しかもう、この先ないかもしれません。
命がけです。最高のアーティスト、クリエイターが集結します。

12/21、22と千葉は勝浦市にある、ホテル三日月にて二日間公演、
歌手の美桜かな子さんプレゼンツ『クリスマスのスペシャルディナーショー』に出演致します!
沖縄の三線奏者のスペシャリスト、三味線のスペシャリスト、との共演です。
ドラムとパーカッションで演奏致します♪

そして 1/1 元旦、南柏のお店で新春の初仕事になります!
和太鼓・パーカッション、尺八・三味線と、2012 気合いれてきますよ。

また、詳細が分かり次第、ブログや公式ホームページにてアップしたいと思いますので、
是非、ライブに足を運んで下さい!全て、まったく違うジャンルであり、真髄を聴けると思います。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]