忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



寒いです。。。こんばんは。NBSです。

寒い日が続いてますね。極寒の生身です。
体調に気をつけていきましょうね。

色々とお知らせが・・・!!!

ご存知の方もいるとは思いますが、

●YouTube版 ネットラジオ・トーク番組をはじめました♪♪
タイトルは『みきあつしの Beat De Night』
http://www.youtube.com/watch?v=aQtcGNVIp04&feature=player_embedded

様々なアーティストをゲストにお迎えするトーク番組です。
不定期に、ゆる〜く 更新していきますので どうぞ、ごゆっくりご視聴ください★

それから昨年、2011年12月17日に行われた、

●『田中光&MASAYA YONEYAMA』の1st album “PROOF”発売ツアーファイナル@渋谷UNDER DEER LOUNGEの模様がダイジェストでご覧頂けます!!!
http://www.youtube.com/watch?v=sGtVmjGeOcE&feature=related

難病BEAT声蔵ドラムソロもダイジェストでピックアップして頂いています。

是非、ご覧ください♪


DJ MASAYA YONEYAMA BLOG『TURNTABLISM』
http://my910.exblog.jp/



御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

PR
明けましておめでとうございます。

本年もSeizo Production を宜しくお願い申し上げます。

今年は 夏に ソロライブを考えています!!!

自分の色々な一面を見て、聴いて、楽しんで頂けるライブにしたいと考えております。
もう早速 事務所で動き出しています。。。ので、ので、

楽しみにしてて下さいね!!!

今年も 色々な出逢いがありそうです♪

去年のこと、いっぱい書きたいことあったけれど・・・またにします!
では!

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

節目って誰が決めたのか分からないけど、決められてた時間や単位って不思議と節目に感じるから
人間の順応能力には驚かされる。2011はみんな どんな年だったかな?

僕自身 去年も色々とあったが、今年は激動の1年だった。

本当に色々なことがあった。出逢いあり、別れあり。

そういうひとつひとつのことを無駄にしないように 前に一歩ずつ進みたい。

そして来年、2012は色々な意味で面白くなる年であると信じてる。

ある意味、震災以降 これからが本当の正念場と思うが、日本は貧しくなった。
国レベルの金銭的なものもそうだけど、生活の遊びっていうのかな、心の貧しさだね。

お金なんか、持っている人は持ってる、ない人はない。それは前も今も変わらないんじゃないかな。
貧富の差は 以前より開いてきてるとは思うね。

自分にできること を みんなが ひとつずつ 行動に起こしたら きっと もっと楽しい日々が送れると思っている。よく原発・放射線 関連で目にする言葉だけど 「それは自分達が死んでる後の話しだから、もう関係ないよ。心配しなくていいよ。」

本当に何様だんだろうね。そういう考えの人がいるから 変わるものも変わらないんじゃないかな。
それを「安全」とは言わないよね。
心配とかてめぇのじゃねえよ。

まあ、そんな話は 置いて、2012は新鮮な気持ちで迎えたいですね♪

Salsa for Eddie G. Jack DeJohnette

bery hot musicです。情熱があります。ぐっときます・・・。

来年は 情熱の年にしたいです。
いろんなものが 点と点が 繋がるように 出逢いも大切に
そして、演奏活動にも情熱を持って。

静寂の中にも 情熱があるもの ができると良いですね。

そして、先を見て。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

皆さん、こんばんは。NBSです。

めちゃくちゃ寒いですね~。
インフルエンザも流行ってるみたいですし、体調にはくれぐれも気をつけましょう♪

先月11月にインタビューを受けて参りました。
公式ホームページから見れるようになっています。

御木惇史、難病BEAT声蔵についても触れていますので、
是非、ご覧になってみてください♪

『2011年11月 御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵 最新インタビュー』
http://atsushimiki.gozaru.jp/interview02.htm


御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

こんばんは、NBSです。

勝浦ホテル・三日月 ディナー・ショーより帰って来ました。
二日間4回公演はとても濃く、楽しいステージになりました。
その模様は後日・・・

その前に、先日の17日は 胡弓奏者・楊新興(ヤンシンシン)胡弓コンサートに出演いたしました。
満員御礼の日経ホールでのステージはヤンさんの音楽がもつ魅力、醍醐味が全て入っていると言って

いいほどの真骨頂の内容。

ご来場いただきました皆さまに感謝致します。

そして、その夜は渋谷UNDER DEER LOUNGEにて田中光&MASAYAYONEYAMAの1stアルバム「PROOF」発売ツアーファイナルにドラムソロで出演いたしました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

とても濃いイベントでした。また一つ鋭さを増したアーティスト達が集まりました。
その日を体感した人にしか分からないバイブスがあの日、あそこにはあったのでしょう。

そして、光くんヨネくんに『発売、本当におめでとう!』と改めて伝えたいです。
RECが決まった頃の初めの方から知っていますし、やはり、自分のことのように嬉しいですね。
それからフューチャリングの話も出してくれ、レコーディングし、mix、マスタリングと回数を重ね、色々なものが刻まれた証です。来年はもっと進化したものを、愛する音楽で奏でてくれることでしょう。

その日のドラムソロ映像です。
ぜひ、ヘッドフォンをしてご覧になってみてください。

【2011/12/17 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵 Drum solo映像】
http://www.youtube.com/watch?v=PXNSfFFFR2k&nofeather=True

 御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]