忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。NBSです。

パート1は前の日記をさかのぼって見てくれれば分かると思います。

まぁ食べ物とか、どっか遊び行ったとかそういう内容にあまりならないんだけどね。
ここの日記は。

点と点を繋ぐ作業が今日も続いている。

春も夏も秋も、そして冬も続く・・・うん。

この年になって、何が人間記憶に残っているのかなぁーとか、何が日々の生活の中で大切なのかなぁーとか
色々と考えますね。

楽しいことはもちろん。僕の場合は『夢』があり、ものすごく大きな『夢』であり、
でも、実現しなくちゃ意味のないものだし、色々な意味でみんな日々岐路だと思う。

明日は我が身で、人に頼りすぎてもダメだし、頼らなすぎる人もいる。
仕事や環境が変われば、人だって変わる。考え方も変わるし。

D.L

PONTA

KRUSH

富樫・林

JACKDE

色々な点を繋ぐかな。

そういう作業が好きなのかもな。

とにかく、色んな人がいるわけでさ、いい人もいれば、悪い人もいて、
目的を持ってハメてくる人もいれば、不器用な人もいて。

とにもかくにも、ニュートラルでいたいですね。

ライフスタイルに基づいてる音楽も生活も食事も、好きだな。

真似しようたって、食べてるもんが違うんだから。

真似できるもんじゃないよ。コピーもいらないな。

でも発展はコピーから始まるからね。

盗み、描く。

描く、盗み、描く。

やっぱり皆がゴール、皆が一位の教えはよくないと思う。
平等にする場所が違うよって思うよ。

まぁ、夢はね尽きないですよ。
色々とね。ただ、基本は家族や親友、周りの人たち、世界中の人達が平和で暮らせていること。

足元見てね。大事にいきたいですね。

出逢いあり、別れあり。

今日書こうとした一番大事なとこ忘れたな・・・また書こう。

NBS

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< NBS PROJECT HOME メーカー直販 >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]