Drummer,BeatMaker,
御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の
Deepでいなたいずるむけ日記。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
重い荷物を持ち上げる『よいしょっ』と声が自然と出る。
たまんないね。
おじいちゃんがおばあちゃんが重い腰を上げ今日も歩く・・・
お洒落して、どこへ?太陽を見に。
たまんないね。
重いもんなのに、軽いもん持つみたいにやっても意味がないんだよな。
絶対声出ちゃうもん。腰入れるもんな。
なんでそうなってしまうのかが分からない。疑問だなぁ。
そこまで掘り下げようとしてない。必要としてないんだろう。見る側もやる側も。
演奏・技法などの話になるんだけどね。
それが格好良いとは思えない1人である。
伝統とか、流派は、壊す人もいれば、保守的な人もいるよね。
保守的はいい面もたくさんあると思うけど。
でも、やる人も、見る人も、身をもって感じなきゃ意味がないんだよな。
今日羽田の国際ターミナルへ行ったけど、EDO、NIHON!、KABUKI!!NINJA!!
ずくしのグッズが並んでたけど、どこまで理解してるんだろうか。
作る側も。見る側も。
根底は大事だよ。それを評価することはもっと大事だよ。
流されず、何とかっぽいとかじゃなくさ、ちゃんと目で見ないと。
たまんないね。
おじいちゃんがおばあちゃんが重い腰を上げ今日も歩く・・・
お洒落して、どこへ?太陽を見に。
たまんないね。
重いもんなのに、軽いもん持つみたいにやっても意味がないんだよな。
絶対声出ちゃうもん。腰入れるもんな。
なんでそうなってしまうのかが分からない。疑問だなぁ。
そこまで掘り下げようとしてない。必要としてないんだろう。見る側もやる側も。
演奏・技法などの話になるんだけどね。
それが格好良いとは思えない1人である。
伝統とか、流派は、壊す人もいれば、保守的な人もいるよね。
保守的はいい面もたくさんあると思うけど。
でも、やる人も、見る人も、身をもって感じなきゃ意味がないんだよな。
今日羽田の国際ターミナルへ行ったけど、EDO、NIHON!、KABUKI!!NINJA!!
ずくしのグッズが並んでたけど、どこまで理解してるんだろうか。
作る側も。見る側も。
根底は大事だよ。それを評価することはもっと大事だよ。
流されず、何とかっぽいとかじゃなくさ、ちゃんと目で見ないと。
PR
この記事にコメントする