忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

重い荷物を持ち上げる『よいしょっ』と声が自然と出る。

たまんないね。

おじいちゃんがおばあちゃんが重い腰を上げ今日も歩く・・・
お洒落して、どこへ?太陽を見に。

たまんないね。

重いもんなのに、軽いもん持つみたいにやっても意味がないんだよな。

絶対声出ちゃうもん。腰入れるもんな。

なんでそうなってしまうのかが分からない。疑問だなぁ。

そこまで掘り下げようとしてない。必要としてないんだろう。見る側もやる側も。

演奏・技法などの話になるんだけどね。

それが格好良いとは思えない1人である。

伝統とか、流派は、壊す人もいれば、保守的な人もいるよね。

保守的はいい面もたくさんあると思うけど。

でも、やる人も、見る人も、身をもって感じなきゃ意味がないんだよな。

今日羽田の国際ターミナルへ行ったけど、EDO、NIHON!、KABUKI!!NINJA!!
ずくしのグッズが並んでたけど、どこまで理解してるんだろうか。

作る側も。見る側も。

根底は大事だよ。それを評価することはもっと大事だよ。

流されず、何とかっぽいとかじゃなくさ、ちゃんと目で見ないと。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
良太の親の会社が忍者Tシャツを作って空港で販売してるはずw
code-n 2010/10/24(Sun)05:30:40 編集
無題
wそうなんだwあれは売れるよな、
『親分』『子分』なんてTシャツもあったよ。
『武士道』『職人肌』もね。
Seizo 2010/10/24(Sun)05:52:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 最高 HOME NBS PROJECT >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]