忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の中目黒・楽屋ライブ。いやぁー楽しかった!!

出演者の方々、スタッフの方々お疲れ様でした!!

お越し頂きました皆様、ありがとうございます。

【島根】の風土、匂いが中目黒に充満、、いや東京に充満してましたね。
純さんの歌声、本当に綺麗です。

1cd8968b.jpg










純さん(Vo)、川田さん(Gt)、柳楽さん(Cho,社長)、岩谷さん(Gt)と。
ベテランの方との演奏、とても楽しかった!!

打ち上げでは【限定、島根プレート】を頂きました。
里芋、、うまい。。。ううううう・・・・美味い。

56a43cf8.jpg










白築純さんのソロアルバム【SOLOSOLO】も暖かくて、どこか懐かしくて、アレンジがとても素敵だ。

レコーディングは島根のアトリエ兼スタジオの古民家にて。
すごい暖かいアルバムです。機会があれば是非聴いて欲しい・・・。

ebf84f4a.jpg










こちらも島根プレート part2。
上はマイタケが入っている炒飯。
生ドラ焼きとモンブランのデザート、里芋、お餅のピザ、ピラフ、、、そして赤ワイン(楽屋)

本当に美味しいですね。

4ca7c302.jpg










暗くて残念・・無念。。。
ベースの西村さん、岩谷さん、川田さんと。

西村さんは僕がプロの初舞台で共演した以来・・・!?でしたね。。。
もう、13.4年経っているんだ。お互いに変わった姿にビックリ。
一緒に演奏出来て、幸せです。

本当に素晴らしいベーシストです。

ece7fd32.jpg










そして、、そして、、、!!!これ!!!

これすごいんだよ。。楽屋で岩谷さんと盛り上がった。民族話など。
ポリリズムの教則本なんだけど、すごーく内容が濃い。そしてDVD付き。

これは・・・面白いなぁ。そして深いですね。

書ききれませんが、昨日は言葉にならない【栄養】を頂きました。
いや【盗み】ました(笑)!!

また、やりたいですね!!!いや、やりましょう!!
島根ツアーもまた決行、行きたいですね!!実現したいです。

関係者の方々、お疲れ様でした。

そして今日は打って変わって、変態野郎とスタウジオ。スタウジオ。
Masrao-CodeN、M.F.KEITO。

詳しい話はまた書こう。

065.jpg










御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]