忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日はPV撮影。ビデオ撮り。とレコーディング。

長時間でタイトになりそうだ。

来年に向けてのプロジェクトも動き出すだろう。

シンプルっていいよね。一番好き。
だけど抽象的なことも人間らしくて好きなんだよな。
まぁ、それもこれも、普通にいけよってことだよ。
水のようにね。Don't think feel。

チカーノケイ。新宿駆け込み寺。両者とも熱いよ。困ったら相談だね。
裏切らない人とはこういう人のことを言うんだろう。鉄板。
それだけ問題が山積みなんだよね。児童虐待にしてもDVにしても。
家庭の問題は警察入っていけないからなぁ。TVはAB蔵一色だしね。すごいね日本。

荒削りだいーじゃん。2010.12。明日、すごく楽しみだ。一滴も残らず汲み取るよ。

もう、お雑煮とみかんの季節だねー。
意外と人の正月の過ごし方って知らないなぁ。知らないことが多すぎる。

テントテンヲムスブサギョウハキョウモツヅク・・・ドントシンクフィール

もんとぅーの。

最近不思議ゾーンが更新されてない。
不思議ゾーンとは・・・勝手に作ってる趣味なんだけど
大仏とかね。天狗とか能面とか達磨とか好きなんだよね。
そういうグッズの中でもB級はいいけどC級は嫌ってのがあって。

色んなところ観光行くとつい買いたくなるんだよね。マニアックですな。

なにしろまたNYCへ行きたい。そしてカルフォルニアやLAも行きたい。。

今日マックで横に座ったおじさん二人、競馬とパチスロの話ですげー熱く話してたな。
そして左隣は休憩中の清掃?のおばちゃん三人組。
同僚(同姓)の更正?至らない部分の話を細部まで論議してた。すごいおばちゃんパワー。
その中でも中心となる人物(ドン)とフォローしたり相槌を打つちょっと控えめなタイプ。
賛同するタイプによってピラミッドが出来ていた。どこも一緒だーな。

上下関係は厳しい。

そして久々にドンキに行った。カオス。そしてごっちゃ煮。ガムテが安かった。しかし黒が無かった。
コデンマがレジ横に売ってた。いいね。携帯に付けちゃうのかな。
しかし駐車場に捨ててある車が多い・・・あれ持ってきて捨てていっちゃうんだろうね。
処理が大変そうだ。迷惑はやめましょう。久々に行ったけどスラムでした。

NBS
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]