忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[187]  [186]  [185]  [184]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだは。bugzsystemのメンバーとstudio。録音を聴くと確実に各々の役割が、先に何をすればいいか、その為にはなにが必要なのか?分かってきたようだ。

そしてseizo305。眠る音源の中で更に探る。

久々に大盛りへ。道が狭い。蒲田に匂いが近い。
古いし、数もあまりないけど、なんだか田舎のレコード屋っぽいところが好きだ。
また通えるのは嬉しい。向かいの古着屋も健在だった。いい感じだ。

NoWHeSInGsnOwhESobs
StaNDaRDSVol.2
KiNgCUrtiS
Mop
mObbdEEP
MADLIb
LEdZePPeLin
RaHZEl
ShadOW***CutcheMisT
安来ぶShit
PaRttImeLoveR
サボテンの花
北酒場
RyudoGUmi
MOnDgROsSo
銀河鉄道999
CaRPEnteRs
AnzenCHItai Ⅳ

上々颱風の「愛より青い海」はいつ聴いても安らぐ。躍動感が好き。
小さい頃の思い出が蘇る。

それとやっぱりアナログレコードは最高だと言うことを再確認した。
暖かいし、レコードプレイヤーに手を当てると振動が来て空気感や躍動感が伝わる。
ブレス(呼吸)も。すごくいいものだなぁ。CDとは全く違う。

ただ、いい意味でも悪い意味でも、プレイヤーから離れられない(笑)
曲が終わっても針は止まらないから。回りつづける(笑)おやすみ。無音の曲を聴きつづけることになる。

ちなみに先日ライブでご一緒したのは上々颱風のベーシストの西村さんです♪
4.5歳?からコンサートに行ってるんじゃないかな。
最近はずいぶんご無沙汰だけど。

それじゃ!ブエナビスタ・・・ソシアルくらぶぅ・・・so gOOd....Smell...嗅いでみりゃあいーじゃん。

モントゥーノ!!!The sun.

065.jpg










声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]