忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反骨精神 それだけ。
MSC MSCRU MATADOR 帝都崩壊 宿の斜塔
忌野清志郎 タイマーズ FM東京 宗教ロック アルカイダーズ 最高だね
ギャングスタ お前ら皇居で大麻栽培してんじゃねぇよ
まぁ 根本には反骨精神 これしかないね。
気に食わんテレビメディアマスコミ ほんと冗談じゃねえよ
川田亜子さんは自殺じゃないね 他殺それも 中出し鬼畜野郎だね
なぜこんなに893と政治家と警察とメディアと芸能は密接なんだ まあうまく転がされるってことよ
まあうまく消されるってことよ 捏造よ ほんっとつまんねえ くそだ

話は変わって「いのちの食べ方」って知ってるかな
すげーいいDVDだよ これを放送しろよ と畜 とちくってお前ら食わなきゃ死ぬだろ
食べさせて頂いてるんだよ いただきます ごちそうさまでした 罪深き動物なんだ
小学校でやれ パソコンの授業の前にこれを見せろ 

それから「ヒロシマナガサキ」これもいいね
これもすぐ放送しろよ 授業しろよ 

まあ、反骨精神ってことばはあとから知ったけど なんだか知らないけど そういう感情で突き動かされるのは事実だね 俺自身が感動した人には必ずそのポイントがある だけどまだ毛が生えたぐらいだね
なんの職業でもいるさ それにジャッカス ワイルドボーイズ あのへんもいいね バカだね
おまんこ野郎だね

ずっと思ってきたことがあるんだけど、
TVのドラマの画質?撮り方、すごく嫌なんだよね。
で、映画もその類のやつは絶対見ない。
ハイファイっつーのか知らねぇけど、黄色をもっと黄色に、青をもっと青に、綺麗すぎなんだよ
人間も大きくわけて二つに分かれる。
影を黒と思ってる人間と、まっ黒ではない灰色の濃い色とかリアルを見るやつ
普通に撮ればいーんだよ NHKもほんとくそだな 
まあ こういうこと思ってる 言ってる 自体 ロックとか言われるのがおかしいけどな
でも主張するには明確に名乗るしかねーんだからな
黒澤明をもっと流せ いいものをもっと教育しろよ 汚いのも綺麗なのも 

トマトをメロンに見せようとするから偽者になる
トマトがトマトのままならほんもの

そういう、心理的なものをもっと細かく分析・研究している親友がいるが
たとえば、反骨精神が生まれた時に、音楽や芸術に走るとする
それはなぜなのか 研究してりゃあそりゃ禿になるな
本能はリアルだよね 事実だからね

考えてみりゃ、俺の先祖も反骨精神だな 一筋縄にはいかないなw
そりゃ変態が生まれるわけだ

じゃあ 宗教ロックでも聴けや!!!そうか!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]