忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世田谷区にてすたあじお。
グルーウ゛ポケットへの道

GOCCI。

STEVE J。

くそDOPE。

最近のマイフェイバリットドラマーはですね、
スティーブ・ジョーダンとブライアン・ブレイドとオマーハキムです。

音色・ダイナミクス・表現力・タイム感・・・どれをとっても

素晴らしいです。

今日まで 生きていて 良かった。

と思います♪

本当に素晴らしいプレイが聴けます。

皆さんも、どうぞ!

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

PR
あのね

ひとこと

いうとね

下田の写真がね

良すぎて

良すぎるのが 多すぎて

アップできないのよ

ごめんね ともちん



暮れまでにはアップするねん♪ねんねんころりん♪

一緒にいると 幸せに感じることが多い。
振り返ると貴重な大切な 思い出。それが下田であり、出逢った人です。

これからも、大切に 生きていきたいです。

笑おう!!

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

病みあがりな今夜。夏風邪はしつこい。みんなは大丈夫かな?気をつけよう。

今は初心に帰りながら、steely dan/ajaを聴いてる。

前から思ってたことで、考えてたことで、別に病んだりしてるわけじゃねぇんだけどさ。

素で付き合える人って、身近な人にいったいどんぐらいいるんだろう?と思うわけよ。

鏡越しは誰だって良く見えるでしょ?
綺麗に見えるよね。

人って見えない努力も見える努力も大切なわけで、
化粧だってするし、意味なんて聞かれたら分からないことだっていっぱいあるし。
人によって見えないコンプレックスいっぱい抱えてたりするしね。

俺自身は 「この人、なんか勘違いしてるなぁ。」と思ったらそれ以上近づこうともしない。
その時点であまりその人との「生き方」の接点がなくなってしまう。のが事実だ。

逆に「この人興味あるな。」「自分にはないもの持ってる謙虚な人だな。」
「すごく理解してくれている」と思うと何か惹きつけられるというかね。
見えない生理的なものって人間、生き物だから絶対あるわけで。
理由無しに嫌い とかね(笑)

もう一回言うけど 別に病んでるわけじゃ全然ないんだけど、
こう 体調を崩すとね、色々と見えてくるものがあるっていうか、
いつもの 五体満足で 気持ちも前向きな時のスピード感とか、
世間の、世の中の早さとかね。身をもって感じます。
人の優しさもそうだし。本当に、普段の生活に感謝であります。

普通に生きていられることに、感謝ですよね。

こう弱ってる時って、髪ボサボサでさ、顔もひげガサガサでさ、お風呂も入れなかったりして、
洋服も選ぶ元気なかったりしてさ、歯磨きもろくにできてなかったりしてさ、
文句ばっか言ってさ(笑)
そういう「美意識が低い状態」なわけじゃない?
このままじゃ嫁いけねぇ、みたいな状況下でさ(笑)

これはおおげさかも分かんないけど、それでいいんじゃねぇ?って思ったりするわけよ。

要は何が言いたいのかと言うとね、化粧もするし、誰だって綺麗に、可愛く、格好良く見せたいわけ

だよ。でも問題の「本質」はその先にあるというね。

まあ、そういうところに個人的に興味があるんで、そういった凝り固まった考え方になるんだろうけ

どね(笑)

素で生きれてさ、素で付き合える人と、笑えたら最高じゃない?
いつも、どれだけ無理して、自分を作ってるんだよ!と思うよね。

逆に、作ったもの同士じゃないと なんか 支えあえないとかね。
嫌だなぁ、そういう人付き合いは。疲れてしまう。

三味線の糸は 張りすぎても切れてしまう。緩みすぎても音が出ない。
丁度いいあんばいが一番いい。ってのがあるけど、人もそうだよね。

だからと言って、路上生活者の人みたいに、『素』です!ってなってもね(笑)
そこのバランスが、世間のバランスと みんな 戦っているように見えるんだよね。

やっぱり、見えないルールがあって、常識があって、そこから抜け出したいと思うわけだし、
何でもありならば、路上生活者の格好や肉体でも大学に行ける。

でも、これはちょっと無理だろう・・・って線引きを作っているのが、今の大人なんだよな。
法律なんてそう何十年、変わらないし、自分らのおじいちゃん、ひいおじいさんの世代が作ったもの

でもあったりするわけだし。

未完成のなかでどう完成にもっていけるか、が勝負だったりするわけで。

同じ道を歩いている「友」はなんとなく分かる話なんじゃないだろうか。

でも、いつも支えてくれて、そばにいてくれる人に感謝の言葉しかないです。
こうやって人に助けられているんだな。一人じゃないんだなって思うよね。

人から見て、自分もそういう人間でありたいです。

そうしないと、信頼って生まれてこないんだと思うんだよな。

1719353_534229644_222large.jpg








036.jpg




 

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >
 

拍手[0回]

よく 技術的な話に はじめっから なるんだけど、

それよりも あなたはどういうひとなのかを 知りたい

その人の人間性があっての技術論だと 僕は思う。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

嘘をつかないこと。

みんな、今日も一日お疲れ様!!

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]