忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

真剣にやっている人には

生だろうが 電子だろうが関係ない。

同じ。

『表現』をしているんだよ。
そこに色の違い、表現の違い、技術の違いはあるけれどね。

デジタル音楽・電子音楽を簡単に見ている人や、軽蔑している人はいっぱいいるけど、
それだけで判断するのはナンセンスだよ。
自分の感覚と自分自身のセンスを信じて欲しいよ。
見た目と表面で見ている人達には無理な話かもしれないな。

結局、『今』が全てで、大事だけど、今じゃない。
どこを見ているかだよ。

それによって 明日の人生が変わってくる。

声蔵-001-

拍手[0回]

PR
DIVA Lounge Vol.2 にお越し頂きました皆さま、ありがとうございました。

出演者・スタッフの皆さま、お疲れ様でした。

素晴らしいボーカリスト、ミュージシャンが集まっていました。

Vol.3が今から楽しみです。

御木惇史

拍手[0回]

先週は土曜日、渋谷ROCKWESTにてゲスト出演させて頂きました。
お越し頂きました皆さまに感謝致します。ありがとうございました。

MCの田中光、DJのMASAYAYONEYAMA、彼らも深いところでライブをずっとしてきて、
これからのシーンを引っ張っていく存在だと思います。
また是非、見に来てくださいね。

・・・渋谷"ROCKWEST"では、老舗箱ならではのラインナップで「FAR EAST」が開催されます。
ゲストとして、14歳にしてドラマーとしてプロデビューし、
世界的アーティストらと共演する御木惇史による
ビートプロジェクト「難病 BEAT 声蔵」らがセッションライブを披露。
東京最深部のアンダーグラウンドヒップホップを堪能できます。

そして、本日は渋谷UDLにて素敵なボーカリスト「高橋あず美」のライブで出演・演奏致します。
お時間ありましたら是非、見にいらしてください★


【DIVA Lounge Vol.2】
10.12(Wed)
UNDER DEER LOUNGE 東京都渋谷区神南1-3-4 神南ビル B1  TEL:03-5728-2655underdeerlounge
Open/Start 19:00 Charge :2,000yen/1Drink別
Artist:高橋あず美、SAK、田畑美穂 and more...
A
zumi Band's are...
Vo Azumi Takahashi Cho Yohsuke Uematsu & Lyn Inaizumi
Gu Yuichi Kitajima Key Megumi Otani Dr Atsushi Miki Ba Keiichi Horii


御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

新しいことに挑戦することは いいことだ。

ボケないからね(笑)

幾つだよって

リズムとビートの違いってのは深いと思うんだよ。

すごく 確信に迫っていると思う。
ドラムという楽器は 本当に様々なジャンルに対応しているし、
歴史もある楽器だ。

こんな使い方があるのか!と 常に進化を遂げている。

楽器としても、プレイヤーとしても、まだまだ可能性を秘めていると思うよ。
いや、これからもずっと秘めていたいね。

70になっても、80なってもね。
俺らが死んでからも、研究されることには、違いない。地球がある限りね。

わくわくするね。

今日は何をしてたかって?

16時間くらい寝て、そのあとご飯を食べて4時間寝たよ。笑

飲食店などの、チェーン店やフランチャイズは抜かして、
同じ味、同じ品質を維持することは 大変なことだと思うんだよ。

音楽でも同じで、プロでは同じレベル、もしくは常に高いレベルを求められる。

どんな状況でも対応が求められるし、

でも、その個人個人の味はあっていいものだ。

維持することも大切だということだね。

この「努力の維持」はとても必要なことで、大変な作業だ。

どれだけ、熱を保てて、いいテンションにもっていけるか、
美味しく食べて欲しいからね。

あの店は いついっても 同じ味だ。
最高な時間をいつも提供してくれている・・・

情熱があるものは違うね。
やらされてんのと、人に故意に作られているのと違うのと一緒だ。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

美しさには 毒々しさがある。

綺麗なものが 全部 癒し系とは限らない。

人の感性を 決め付けて どうする。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]