忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この日の土曜日は是非とも、見に来て頂きたいライブがあります。

渋谷UNDER DEER LOUNGEにて 田中光&MASAYAYONEYAMAの1stアルバム
リリースツアーファイナルです♪

茨城県を代表するHIPHOPアーティスト、東京のアーティストが集結します。

自分も1stアルバム「PROOF」に1曲参加させて頂きました。
彼らの魅力は ライブに 全てを詰め込むものですね。
音源も手にしてない方もいると思うので、是非ライブで体感して下さい。

ヒップホップを中心に、全GOODMUSICをお届け。
熱い、濃い夜になること間違いないです。是非、足を運んでください♪

先日の11/30で28歳を迎えました。
お祝いして頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

一歩ずつこれからも自分にできることを追求して、続けて生きたいと思っております。

応援の程、宜しくお願いします♪

朝はなんといっても、sambalanco trio。最高です。
とても暖かいラテンジャズ音楽です。

今日も魅力に満ちた一日にしましょう♪

では。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

PR
落語とは人間の業の肯定である。立川談志師匠。
ご冥福をお祈り致します。

すごく 寒くなりましたねぇ。。。

今月は12/17にヤンシンシンさんの胡弓コンサート、日経ホールに出演致します!
独創的で 悲しく、哀愁ある音色、本当に生で聴いて頂きたいです。
胡弓の素晴らしい音色、今からコンサート当日が楽しみであります。

そして、その夜 12/17 渋谷UNDER DEER LOUNGE にて
田中光&MASAYAYONEYAMAのリリースツアーファイナルに出演致します!
難病BEAT声蔵/ドラムソロ です。
これはキッズ達は必見のイベントです。一度しかもう、この先ないかもしれません。
命がけです。最高のアーティスト、クリエイターが集結します。

12/21、22と千葉は勝浦市にある、ホテル三日月にて二日間公演、
歌手の美桜かな子さんプレゼンツ『クリスマスのスペシャルディナーショー』に出演致します!
沖縄の三線奏者のスペシャリスト、三味線のスペシャリスト、との共演です。
ドラムとパーカッションで演奏致します♪

そして 1/1 元旦、南柏のお店で新春の初仕事になります!
和太鼓・パーカッション、尺八・三味線と、2012 気合いれてきますよ。

また、詳細が分かり次第、ブログや公式ホームページにてアップしたいと思いますので、
是非、ライブに足を運んで下さい!全て、まったく違うジャンルであり、真髄を聴けると思います。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

GetThumb54.jpg







皆さん こんばんは。

11/30は渋谷under deer loungeにて高橋あず美ちゃんのソロライブに出演させて頂きました。

お越し頂きました皆さまに感謝致します。ありがとうございました。

会場は、全席完売のスタンディングも含め135名以上のお客様で埋め尽くされていました。

6c8836fe.jpg





 

あず美ちゃんの魅力の全てを惜しみなく、出し切るようなステージで皆さんに楽しんで頂けたんじゃないかと思っています★もっともっと進化した【高橋あず美ステージ】を見にまたいらして下さいね♪

66a3232d.jpg










本当に素晴らしいメンバーと演奏ができ、
素晴らしいスタッフの皆さま、会場があってのステージ。
そして、お客さまあってのステージです。皆さんの喜ぶ顔で全てが報われます♪

GetThumb19.jpg








 

幸せな気持ちで演奏させて頂きました。
このメンバーと音楽することは、言葉にうまく表せないくらい、『幸せな気持ち』になります。

以前、大先輩から頂いたアドバイス。
『一生、この人と音楽をしたい。って思える人と出逢えたらいいよね。』
今、現在 その言葉が 体の根っこから沁みています。

人間は機械じゃない。
感情があり、日々考えることも、悩むことも変わる。
良くも悪くも変化があり、変わっていくことが人間の魅力なんじゃないかな。
そして音楽のマジック、あるよね。
だから卓上の音楽も仕事も良いと思うけど、心がその先で通じるような「暖かい」ものを僕はやりたい。

66a3232d.jpg








 

そして黒人のソウルフルな人が言っていた言葉が また脳裏をよぎるんだけどね、
「感情を素直に、ぶつける。心から表現することで 悲しみも喜びに変わるってね。」

そのようなことを聞きました。

それを聞いてグサッ!と来る自分がいました。
シャイで、自己表現がうまくできない人が多いとされる日本人?の感覚にはグサリときました。
それと同時に「自分が思っていること、そのままでいいんじゃないか。」
ありのままに、そして 悲しみも 苦しみも 苦しさも 音楽の中で表現して解放されたら
より、いい時間がそこにはあるよと。

GetThumb36.jpg





 

すごく宗教的な表現だけれども、楽しいだけが人生じゃない。それは嘘な音楽だと僕は思う。
「ハッピー」「ハッピー」ってね。

色々な業種の人がいて、色々な人間がいて、今生きている世界があって、自分が感じていることがあって、それを共有できたら これほど幸せなことはない。だから本当に幸せ者だと思います。

21440162.jpg





 

芸術は1+1+=2 じゃない。だからこそ楽しいし、悔しい。
行き着くところはないと思うからね。一生『道を歩むこと』なんだと僕は思う。

前進あるのみ。であります。

高橋あず美ちゃんのライブを終えて、今、感謝しかありません。
関係者のみなさま、本当にお疲れ様でした。

db2abbb3.jpg







高橋あず美 Azumi Blog http://azu-m-b.jugem.jp/

今回、来れなかった方は 次回是非、体感してくださいね!!

ではでは!

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

11/30は under deer lounge にて 高橋あず美(Vo)ソロライブがあります♪

楽しみだ。是非、お越しください☆体感しにきてください。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

01cca06d.jpg










こんばんは、NBSです。

今日はいい天気から一気に雨が降ってきましたね。

今日は一日ディグでした。
いちんち、まん丸digginでした。

一緒に時間を共にしたお方も職人さんで、説明ができないくらい
下の下で繋がっている感じです。深い話しなくても、何か分かっちゃう感じがまたすごい。

もう、考えてみると付き合い長いんだなあ。
5年以上経つのかな。時間が経つのは早いしもっと一緒の時間を過ごしたいとも思うけど、
久し振りの再会と、ゆっくり時間をとって話したりすることは大切ですね。

今日も色々な収穫がありました。それを明日からに繋げていきたいです。

ではでは、また新たな一週間が始まります♪

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]