忍者ブログ
Drummer,BeatMaker, 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵の Deepでいなたいずるむけ日記。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、こんばんは。NBSです。

めちゃくちゃ寒いですね~。
インフルエンザも流行ってるみたいですし、体調にはくれぐれも気をつけましょう♪

先月11月にインタビューを受けて参りました。
公式ホームページから見れるようになっています。

御木惇史、難病BEAT声蔵についても触れていますので、
是非、ご覧になってみてください♪

『2011年11月 御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵 最新インタビュー』
http://atsushimiki.gozaru.jp/interview02.htm


御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

PR

こんばんは、NBSです。

勝浦ホテル・三日月 ディナー・ショーより帰って来ました。
二日間4回公演はとても濃く、楽しいステージになりました。
その模様は後日・・・

その前に、先日の17日は 胡弓奏者・楊新興(ヤンシンシン)胡弓コンサートに出演いたしました。
満員御礼の日経ホールでのステージはヤンさんの音楽がもつ魅力、醍醐味が全て入っていると言って

いいほどの真骨頂の内容。

ご来場いただきました皆さまに感謝致します。

そして、その夜は渋谷UNDER DEER LOUNGEにて田中光&MASAYAYONEYAMAの1stアルバム「PROOF」発売ツアーファイナルにドラムソロで出演いたしました。

ご来場いただきました皆さま、ありがとうございました。

とても濃いイベントでした。また一つ鋭さを増したアーティスト達が集まりました。
その日を体感した人にしか分からないバイブスがあの日、あそこにはあったのでしょう。

そして、光くんヨネくんに『発売、本当におめでとう!』と改めて伝えたいです。
RECが決まった頃の初めの方から知っていますし、やはり、自分のことのように嬉しいですね。
それからフューチャリングの話も出してくれ、レコーディングし、mix、マスタリングと回数を重ね、色々なものが刻まれた証です。来年はもっと進化したものを、愛する音楽で奏でてくれることでしょう。

その日のドラムソロ映像です。
ぜひ、ヘッドフォンをしてご覧になってみてください。

【2011/12/17 御木惇史 a.k.a.難病BEAT声蔵 Drum solo映像】
http://www.youtube.com/watch?v=PXNSfFFFR2k&nofeather=True

 御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

マイク・タイソンのドキュメンタリーが面白い。

なんで 表舞台と裏舞台 の 違いが出てくるんだろうな。

温度の差というかね。見てる視点というかね。ちょっと一言、二言喋れば分かる。

まずは 知ろうと することだね 素人

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

NBS
今日も職人の一日でした。NBSです。

なにか 芸術に 触れるときは 『そのひと』を 感じに 行っています。

足を運んでいます。聴いています、観ています。

その人の人間性、独特の感性だったり、匂いだったり、色だったり、節だったり、唄だったり、

所謂センスというものです。

それが本当に様々なタイプがあって自然であるし、
自分なりに栄養素にすることはとても勉強になるものです。

人の数だけ 個性があるもの。

高いレベルでの 個性 とは 爪を立てても、尖っていても、心地よいもの。

一音 聴いただけで ひとつ 見ただけで その人を感じ取ることができるものです。

そんな方々と音楽を一緒にできている自分は本当に幸せ者であります。

明日はどんな風が吹くか・・・楽しみである。

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

リハーサルなんだな。

気合い入ってるんだな。

昨日、今日と 天然温泉へ行きました。
体がぽかぽかです。

そして 話にも花が咲き、楽しいひと時を過ごしました。
心から話せる人がいるということは こんなに幸せなことはないですね。
有り難いことです。

体調ばっちり!気合いばっちり!明日を迎えます。

では おやすみなさい♪

御木惇史 a.k.a. 難病BEAT声蔵
Atsushi Miki Official Web Site > >

拍手[0回]

<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/08 モンクレール 春夏]
[05/13 backlink service]
[01/27 Atsushi.M]
[01/25 横ちん]
[01/19 Atsushi.M]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
Seizo a.k.a. NBS
性別:
男性
職業:
職人
バーコード
ブログ内検索
カウンター
カウンター
忍者ブログ [PR]